2017-09-04 / 最終更新日 : 2017-09-04 nakajima 商品 広告の最近の流れについて 広告の最近の流れについて アナログからデジタルへの広告プロモーションは、 かなり前から移行して来ました。 最近の動向で多く見られるのは、 ポータルサイトからの反響を 売れ行きのバローメーターにする傾向が強い。 もちろん地域性にもよるが、ポータルサイトの反響は 他のツールよりも一段と高い。 ポータルサイトからのお客様に対しての 資料請求のツールのクオリティを 上げていき、お客様のモチベーションを上げて 接触率をUPしていこうと 各社に提案をしています。 Follow me! 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中... 関連 FacebooktwitterHatenaPocketCopy コメントを残す コメントをキャンセル