2021-09-21 / 最終更新日 : 2021-09-21 nakajima 商品 反響が取れる塗装 台風チラシ 台風が多い時期には雨漏りのお問い合わせのお客さんが多いと聞きます。台風が多く来るこの時期は、お客様の集客が重要になります。特に塗装店のターゲットは40〜60代でスマートフォンよりもチラシでの反響が高いです。弊社が制作させていただいてるお客様もチラシで4〜6件の反響がございます。チラシの制作のポイントはデザインよりもいかにわかりやすく伝えられるかを大事にチラシの制作をしております。反響でのお困りの方は一度、ご相談ください。 Follow me! 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中... 関連 FacebooktwitterHatenaPocketCopy コメントを残す コメントをキャンセル