手書き風チラシで反響アップ
前回のチラシに引き続いて手書き風のチラシをポスティングしました。実際のモデルハウスの写真を使用したチラシより反響は高く1.5万部で5件集客がありました
次回もイラストテイストのチラシで依頼をいただいております。チラシは反響が求められるツールで、チラシだけを集客に使っている業者さんは、今でも数多く有ります。短スパンで反響が取れるツールは経験上ではチラシと思います。
ただ、費用も高く、中小企業のチラシの頻度も下がって来てます。チラシを打ちたいが費用がかかるので本数を減らす会社も多くなってきております。
わたくしどもはお客様と打合せをし、お客様の予算を伺い、その上で予算内でできるアプローチを考えます。それが反響につながった時はお客様と一緒になって喜びます。今週も制作したチラシが折込まれます。反響が多くあることを願います。