2020-02-21 / 最終更新日 : 2020-02-21 nakajima 商品 他社との差別化手書きパースで柔らいタッチでママの反響アップ 不動産の広告も圧倒的に進化している。会社のオリジナリティをアプローチしないとお客様には響かない。当たり前のチラシではお客様は来場しなくなった。こだわりある会社のみが反響が取れる時代になった。今回ご紹介しているチラシはクライアント様から水彩のイラストの提供。反響を取るために制作者も発注する側も必死に考えてチラシを作成する。その志はチラシにも醸し出されると思う。一緒にいいものを作っていこうとそんな気持ちが来場にも繋がって行きます。 Follow me! 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中... 関連 FacebooktwitterHatenaPocketCopy コメントを残す コメントをキャンセル