2017-11-14 / 最終更新日 : 2017-11-14 nakajima 商品 10月の来場/反響について 10月の後半の週末は雨がつづき、 不動産の来場も伸び悩んだ、 ポータルサイトやチラシの反響は各社とも低いと聞いている。 集客は今の時代、単独のチラシやホームページだけでは、 集客がとれない、各メディアをミックスしていかないと それでも、来場できないときは、 価格の見直し、商品自体の見直しが必要とされてくる。 不動産広告のご相談、どんな問題でもお問い合わせください。 Follow me! 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中... 関連 FacebooktwitterHatenaPocketCopy コメントを残す コメントをキャンセル