2017-11-14 / 最終更新日 : 2020-09-08 nakajima 商品 10件以上の反響がとれたリフォームチラシ 不動産広告だけではなく、最近リフォームのチラシの制作も多くなってきました。今回はリフォームチラシで反響があったチラシをご紹介致します。代表者のイラストを使って親近感が出たのか、反響があり10件以上の問合せだそうです社長さんが真剣に考えて商品のセレクトもこだわりをもってました。その情熱が反響に結びついたと思われます。やはり、商品を販売される方が真剣に市場を考えて取り組んでもらう事が一番の反響につながります。 Follow me! 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中... 関連 FacebooktwitterHatenaPocketCopy コメントを残す コメントをキャンセル